SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100801_101838.jpg

韓国のスーパーで売られていたドーナツ。
どこかで見たような箱のデザイン・・・。
箱の中身は・・・



SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-100801_102235.jpg


あーこれはクリスピーでクリーミーなあのドーナツに酷似してますねーぎりぎりだねー(-∀-;)


しかしここのシュガードーナツ激ウマでした!!
そもそも韓国って粉物(チヂミとかホットックとか)がとても美味しい。
スーパーで売られている普通のパンも何か特別美味しい気がする。

あードーナツ食べたくなってきた。
・・・実は冷凍庫に本家クリスピーが一個眠っているのだが・・・どうしよう・・・。



ちなみに、「ドラロマ」クリエ千秋楽後のブログにちょっと写真追加してみましたー。


あの時点では「アンコールの衣装載せたらネタバレかー」と遠慮していて、今ブログ読み返していたら思いだしたので写真をプラス!


ブログって、もちろん楽しみに読んでくださる方がいてありがたいなーという思いで更新してるのもあるんですが、自分が元気のない時に読み返したりすると、「あぁこんな大変な時でもちゃんと明日が来たもんなー。人生どうにかなるもんだよなー」って力をもらったりするのです。


・・・って今日は全然落ち込んでないし絶好調に元気なんですが(どないやねん)。
普通に暇つぶしに読み返すのも好き
まぁ・・・結局は自分好きということで(笑)