1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 01:05:28

Music Museum!!

テーマ:ブログ
{BA82FBDD-511F-4CEC-AC8C-E233D82B75E5:01}
上段左から!
イケメンなのに照れ屋さんの内藤大希くん。
皆のお父さん、頼れるギターの阿部さん。
天才肌のお茶目すぎる音楽監督、宮崎誠さん。
冷静なツッコミが楽しい、ドラムス萱谷さん。
太陽のような笑顔が素敵、キーボードの香さん。
アイディアも人柄も素晴らしい、振付の美木マサオさん。
下段右から!
性格も声もたおやかでスウィート、サラダちゃんこと岡村さやかちゃん。
彼女の繊細で優しい感性が、この作品の全てでした。演出の浅井さやかさん。
つやつやヴォイスのキュートな元気娘。まゆげちゃんこと佐野まゆ香ちゃん。
圧倒的なセクシーさと謙虚で優しいお人柄のギャップ!パク・ウンテさん。
回りを包み込むあったかお兄さん、みんな大好き健ちゃんこと坂元健児さん。
私。
やんちゃだけど気遣いの人、ムードメーカーの岡田亮輔くん。


この写真に写っていないスタッフさん、応援してくださった皆さん。
皆さんに心からの「ありがとう」をお伝えしたいです。


毎公演、開演前には円陣を組んでいました。

掛け声は、ミュージック・・・

ミュージアーーーーーーーーム!!!



{725D3502-C64B-4E2A-AFFB-FAE82C1DDF20:01}
楽屋でのオフショット。
左からウンテさん、私、観に来てくれた野島直人くん、岡田くん。

なんと全員年下ですよ・・・。ふぅ。ウンテさんには流暢な日本語で「セイコ姉さん。あねき!」って呼ばれたしね。弟よ!!!


わずか4回の公演。
何かと新たな試みも多く、大変なこともたくさんあったはずなのに、なんだか皆の笑顔とか、楽しかったことしか覚えていないのです。とてもとても気持ちの良い現場でした。そんな現場を作ってくださったおひとりおひとりに、心から感謝します。


「Music Museum」
素晴らしい出会いをありがとうございました!


《SCHEDULE》
6/21~7/13「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 (出演は東京公演のみ)
8/9~31「炎立つ」 @シアターコクーン(他9月~全国公演あり)



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース