1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 20:57:12

2012年ラストディナーは和食。

テーマ:
photo:16


photo:13


photo:15


阪急インターナショナル25F「竹茂楼」にて。


photo:02


photo:03


photo:04


photo:10


photo:07


photo:11



きびだんご、初めて食べました!


所謂、雑穀の“きび”なんですね。
おはぎみたいな物なのですね。
美味しかったー
桃太郎を近くに感じた大晦日。



明日は2013年のはじまり。
特別だけど、いつも通りのリズムで舞台に挑みます。



今夜もいつも通り、キム肉痛を入念にほぐし、喉のケアをして、早めに就寝。



皆さんはカウントダウンのち初詣かしら?
寒いからお気をつけてー(*^^*)




今年もたくさん笑ったなぁ。幸せでしたー。美味しかったー。ありがとうございました!!!




どなた様も良いお年をー!



AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース