1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 16:10:42

サワッディーカッ!!

テーマ:ブログ

SEIKO NIIZUMA OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


バンコクで羽を伸ばしまくっております!!(写真は賑やかなカオサン・ストリート!)


たまたま日本から大好きなお友達(帰国したらツーショット写真載せます♪)も遊びに来ているので、昨日は一緒にカオサンという場所で南国気分を満喫してきました!



とにかくめちゃくちゃ楽しいです!!タイ!!!!



バンコクと博多は間違いなく私のパワースポットだと思う。いるだけでエネルギーがみなぎるもんねー


そして、私の食い気はこの街で養われたものなのだと確信しました。


この国の人は本当に食べることに対して貪欲。そしていたるところに食べる場所と物がある。



もうこうなったら胃袋と私の真剣勝負ですよ。限界に挑戦。

タイ料理ってどれだけ食べても「まだいける」と思えるから不思議です~。明らかに日本にいる時の3倍くらい食べてます。エブリデイ。

...年明けの「Nine the musical」大阪公演で別人になっていないように気をつけなきゃね。


今夜は花火を見ながらカウントダウン!明朝は川岸から初日の出を見る予定!



はぁ~タイに住みたい。

日本も好きだけど、タイにも年間半分くらい居たい。冬嫌いだから寒くなったら毎年タイに逃げ帰りたいータイー。



それでは、またネットカフェ見つけて更新します!

Have a wonderful new year everyone!!!!クラッカー

AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース