こんにちは〜ニコニコ音譜


ご訪問頂き、ありがとうございます🌱

 



HSPママのための潜在意識コーチ

宮本聖子です🌼🌼



 


公式LINEご登録で

 

HSPママのための

  子育てが楽になる

      3大特典❣️】

 

1️⃣ 子供のやる気を引き出す

  マインド術💡

 

2️⃣ HSPのママ友付き合いが

  楽になる方法8選🌈

 

3️⃣ HSPママが子育てで

  苦しい時の対処法3選🌼

 

 

【子育て個別相談会

  (60分 無料)🌼】

  ※zoom開催

 

無料プレゼントウインク🎁

 

 

 

 

今だけの初回登録特典です❣️

 

 

是非、ご登録してあなたの子育てにお役立て下さいねニコニコラブラブ

 

 

 

お友達登録はこちらから音譜

 

⬇️⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 





HSPママにとって
〝ママ友付き合い〟って
 
結構なストレスでは
ないでしょうか😅はてなマーク
 
 


 
私もこれまで
何度も悩んできたので
本当によくわかります🍀
 
 
 
 
そもそも
何故ストレスを
感じるのかと言うと…
 
 
心にたくさんの
【思い込み】【制限】

あるからなんですよね😉💡💡
 
 
 




例えば…
 
✔️相手に気を遣わないといけない❗️
✔️傷付けてはいけない❗️
✔️思ったまま口に出してはいけない❗️
 

などの制限🚫や 
 
 
 


✔️『どうせ私なんて…💧』
✔️『自分は人より劣っている😔』

 
などの思い込みがあります。
 
 
 
 


これらは
今までの人生の経験

(主に幼少期の親との関係)から

生まれたもので、


今も潜在意識に

ずっと残っているんですね🌸

 
 
 


 
そして、ママ友からの
〝悪気は無いであろう一言〟
 
これらの思い込み制限リンク🔗して
感情が大きく揺れて
 
 
 
✔️『見下された❗️』
 
✔️『マウントとられた❗️』
 
✔️『何でそんなに

 気使えないの⁉️』
 
✔️『はっきり言い過ぎ💦』
 
 

と感じ
ストレスとなるのです😌🍀




 
 
 


 
でも、これらの
〝思い込み〟〝制限〟

自分としっかり向き合うことで

1つ1つ外していくことができます🤗💡💡
 
  
 


そうすると
そもそも潜在意識に
リンク🔗するものが
無くなるので
 
 
  
どんな言葉をもらっても
感情が揺れず
 
 
ストレス無く
ママ友付き合いができるように
なっていきますよ🤗🌈✨




実際私はこの方法で、

超苦手だったママ友付き合い

今ではとっても楽になりました音譜音譜
 
 
 



「じゃあ、思い込みや制限って

 どうやって外すのはてなマーク



と気になる方は、


いつでもお気軽に

下記公式LINEより

ご相談下さいね🥰🫶🏻✨






 

子育てしていると

本当に悩みはつきもので、

なかなか解決しなくて

辛いですよねえーん

私も10年間悩み続けたので本当によく分かります照れラブラブ

 

 

 

子育ては自分育てでもあって

これを1人で解決するのって

とーっても難しいんですあせる

 

 

 

もしあなたが、

 

丸ブルー子供を愛したいのに

ついイライラしちゃうショボーン

 

丸ブルー自分の子育てに自信が無い汗

 

丸ブルー育児書読んでも

上手くいかない…!

 

丸ブルー兄弟喧嘩が辛すぎるえーん

 

丸ブルー発達障害で育てにくさを

感じているあせる

 

丸ブルー相談できる人が

近くに居ないショボーン

 

 

 

こんなお悩みをお持ちでしたら

ぜひお気軽に公式LINE

ご相談下さいねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

    さらに🤗💖💖

 

 

 

今なら初回登録特典として

 

 

【HSPママのための子育てが

 楽になる3大特典❣️❣️】

 

1️⃣子供のやる気を引き出すマインド術💡

 

2️⃣HSPのママ友付き合いが

 楽になる方法8選🌈

 

3️⃣HSPママが

 子育てで苦しい時の対処法3選🌸

 

      

【子育て個別相談会

   (60分無料)🌼】

 ※zoom開催

 

 

無料プレゼント🎁✨

させて頂いていますニコニコ音譜

 

 

 

 

是非、あなたの子育てに

お役に立て下さいねウインクラブラブ

 

 

 

お友達登録はこちらから音譜↓↓↓ 

 

  友だち追加

 

 

 

 

うまく登録できない方は

@976ryurxでID検索をお願いします🍀

※@をお忘れなくウインク💡

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました💫🕊️💫🕊️💫