汗サンさようなら~!!! | 美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

美容クリニックスタッフによるビューティ★ブログ!

鹿児島市の美容皮膚科・皮膚科・美容外科、メディカルエステ専門(永久脱毛、ニキビ、痩身、医療脱毛、アンチエイジング、しみ、しわ、たるみ、わきが、多汗症、豊胸、二重、刺青除去、ドクターズコスメ)「セイコメディカルビューティクリニック」院長、スタッフのブログ

皆様こんにちはあげ

最近ほんとに暑い・・・アツイ

確実に夏夏が近づいてますウインク♪あれっもう夏?顔


梅雨雨が終われば本格的な夏の到来ですね音譜

クリニックも心地いい↑温度を

保つようにはしていますが・・・↓暑い時は暑いぃぃのおぉ

暑いと汗と匂いがすごく気になりますよねしょぼん


普段でも・・・

グレーのTシャツカーデなんて着た時は

汗しみが気になるゥゥ↓*



そんな時汗がピタッと止まったら最高じゃないですかハテナマークきゃー

クリニックでのお勧めはアゲ

もっちろんック


クリニック内でもボトックス治療の患者様はハート

増える増える上 大流行中デス 笑笑

気になるのはみ~んな一緒ですよねmakovv


してみたい!!・・・でも痛そうえーん

ボトックスって何か怖いガクブル

傷は残ったりしない?  などなど・・・

気になっていても、1歩あしあと踏み出すのって勇気いりますよね↓↓


そこで簡単に治療の流れを紹介したいと思いますニコ手


1*カウンセリング   カウンセラーが丁寧に行いますよはーと

2*診察          医師が皮膚の状態などを確認いたしますぷちぷちハートv                

3*施術          いよいよ腋ボトックス!!

                  痛みを和らげるためにしっかり冷やして行いますふぅ

                  痛みが心配な方は塗る麻酔も出来ますよえっへん!

                

それから約1wくらいで効果が出てきます口笛

汗を気にしなくていいなんて夢のよう↑ラブ

爽快キラキラキラキラさわやかな夏が過ごせますようふふっ♪きゃはっわーい


しかも∑!!腋ボトックスは

jewel*キャンペーンjewel*も行われますので

HPは要チェックですっ!!

ぜひお気軽にご相談くださいね音符


セイコメディカルビューティークリニック 看護師 吉村あしあと