ごきげんよう花せいこっこです鳥



明日からはSUPER GT Rd.7 オートポリスですね!!

都内からは1番遠いサーキットなので

いつも旅行気分で迎えるオートポリス戦、

今からわくわくなのです🎶

九州は今月頭にWedsSport BANDOHのトークショーで大分県に行ったばかりなので、

そちらの会場でお会い出来た方にも

またお会いしたいなぁ、

会えたらいいなぁと思っております飛び出すハート

ピットウォークやステージの時など

宜しくお願いしますねびっくりマーク

因みに撮影していただいたお写真なのですが

その日の投稿に使いたいので

速報をいただけたりすると霧島は泣いて喜びますよだれというかどうかお願いします🙏




前回の振り返りとなりますが

9/17-18開催のSUPER GT Rd.6 SUGOも

沢山の方で賑わっておりました!!

そこでしか会えない地元のファンの方にも

各サーキットで会えるのが楽しみの一つですルンルン

前回はりおが体調不良でお休みしていた為

WedsSport Racing Galsは

なーちゃと私の2人で活動してきましたハート

 

ピットウォーク



この19ポーズ人気だった爆笑





スポンサーステージ

⊂(^ω^)⊃ ♪


( ´ ▽ ` )ノシ



最高にcoolなショットだと思う

Twitterでも言いましたが

どうしても🔻に目がいっちゃうよねラブ


今回はせいこっこタオルを

掲げてくれているファンの方を

沢山見つける事ができましたキラキラ

アピールいつも見て元気もらっているよ!

応援ありがとう100点爆笑


レース開催週に国本選手のお誕生日があったので

ドライバーアピアランスの際には

株式会社ウェッズの稲妻社長から

花束のプレゼントもありましたバースデーケーキ

改めてお誕生日おめでとうございます🎊


TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車はこの菅生戦でなんと

今シーズン4度目となる

ポールポジションを獲得!!!!

SUPER GTは年間で全8戦あるので

その半分のPPを19号車が

占めているという事になります…!

半分ってびっくりマークすごすぎるよお願いお願い

喜びと興奮でチームの皆さんと沸き立ちました❤️‍🔥




歓喜で暴れてますね。゚.ヾ(*´∀`*)ノ.゚。



私は今シーズン3度目となるグリッドボード担当で

この菅生が今年最後だったんですが、

なんと今年ボードを担当した3回全て

ポールポジションの時なんですよ………炎炎炎

中々できない経験をさせて

頂けている事に感謝しながら、

思い出を刻むように

1歩1歩コースを歩きました。

スタート進行のお写真もたくさん嬉しいおねがい

ありがとうございます!








コロナ禍の影響で長らくお休みとなっていた

大旗振りが菅生戦から復活!

19号車応援隊の方々が大旗を振って

エールを送って下さっている姿を見て

とても感動しました愛


来場者の方が動画で撮影して

残してくださっていたので

ぜひ19号車の到着の瞬間もご覧ください…♡


こちらも♡⃛(みやびんが撮ってくれてた)



レース途中で雨が降り始めてしまい、

不安定で難しいコンディションの中の

決勝となりましたが

TGR TEAM WedsSport BANDOH 

19号車は無事完走しました🏁

沢山のご声援をありがとうございました!!

TwitterやInstagramでも

19号車のファンの方の投稿を多く目にしていて、

サーキットそしてSNSからも

みなさんの熱い思いを感じて

私もチームの一員であるRQとして

嬉しく思っておりますニコニコ




チームの皆さんの情熱や努力が

最高の結果のなりますように…!!

次戦も一心同体で

私たちと爆走しましょう!!

みんなで表彰台へ…!オートポリスでも

TGR TEAM WedsSport BANDOH

19号車 WedsSport ADVAN GR Supraへの

熱い応援をお願いしますキラキラ筋肉


明日からのスケジュールはこちらですっ!




ではでは明日出発が早いので

爆速でお風呂に入ってもう休みます!

オートポリスのうかれ亭の

フードがとても美味しくて大好きなのですが

去年に引き続き今年もイベント広場での出店みたいです、むむ…私食べれないの?(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)


とにかくオートポリスが楽しみでドキがムネムネです!

明日から2日間よろしくお願いしますっよだれ


おやすみふとん1