ごきげんよう鳥せいこっこです流れ星

皆さん!!!!

遂にこの日がやってきました(´。✪ω✪。`)✧*。


本日発売の
週刊プレイボーイno.16
霧島聖子のグラビアが
6ページ掲載されています!!!キラキラ


そして本日の週プレ発売に合わせて、
本誌のアザーカットをパッケージした
霧島聖子デジタル写真集
『NEVER STOP』
配信されました!!!!

 

 

撮影と合わせて週プレさんに取材して頂いた内容が
昨日からWeb記事としてアップされていたので
TwitterやInstagramではブログよりも一足先に
告知宣伝をしていました!

日付が変わって4月5日の発売日を迎えてから
今日1日ずっと本当に沢山の方から反応を頂いていて、
デジタル写真集をダウンロードして下さったり
雑誌をゲットして読んでくれた報告や
アンケートに霧島聖子の名前を記載してくれたり
早速ありがとうございますおねがい
今このブログを読んで下さっている貴方は
もうご覧下さいましたか?ルンルン


色んなニュースサイトにも
取り上げて貰っていて嬉しい限りですキラキラ

私は今日は朝からお仕事だったので
通勤途中の駅の売店でゲットして読みましたハート

ずっと憧れてきた週プレに
自分が掲載されている事に感激だよ………!


私は普段レースクイーンとして
活動しており今年6年目になります。
ファンの方々の応援のおかげで
ずっと目標にしていた
日本レースクイーン大賞を
2019年度に受賞したのち
新たにグラビアの夢を叶える為に
ミスFLASH2021オーディションにも挑み
今年1月にグランプリを獲得し今に至ります。

…肩書きだけをなぞるとたった数行で
おわってしまうんですが( ˊᵕˋ ;)💦 

大学を卒業してから1度は就職したけれど
やっぱり諦めきれなくて
一念発起し東京にやってきて、
レースクイーンになるまでにも、
なってからも、色んな苦労を経験したり
悔しい思いもしてきました。
レースクイーン大賞の時のブログにも
当時の事を綴っているよね…!
またグラビアに関しても目指し始めた年齢が
決して早くはなかったので、
中々思うようにはいかず
今からじゃ無理なのかな…と
弱気になった事も幾度となくあります。
それでもどうしても夢を諦めたくない、
私はまだここでは終わらない!
そんな不屈の精神でここまでやってきました!
諦めなくてほんとによかった(´;ω;`)ハート


今回はそんな私の積み重ねてきたものだったり
内面の部分にも焦点を当てて
力強さをグラビアで
表現していただいております…!

オフショットだよー!

この日の撮影が本当に本当に楽しみで、
撮影に向けてダイエットもしたし
何度もイメトレしてきたんだ…!キラキラキラキラ(✧ω✧)

どのページもとってもカッコよく、
そして美しく撮影して頂いていて
何度でも読み返したくなります照れ
こんなに素敵に撮って貰えて嬉しすぎる……!
タイトルやページ内のメッセージ文も
感慨深いので是非こちらにも
注目して貰えたらと思います!

いつものわちゃわちゃあわてっこなイメージとは
違う一面の私を沢山の方に見てほしいよ(*^^*)
びっくりするかも?笑


夢だった週プレデビューの記念に!
そして記念で終わらせず
また次に繋げられるように!!
読んだ後は174ページの
アンケートも忘れずご回答お願いしますお願いお願い
霧島聖子のグラビアがまた見たい、など
前向きなご意見も添えて下さいね虹
このアンケートってすごく大事なのですおねがい
インターネットからでもアンケートに
応募出来るそうなので詳細ご覧の上お願いします!





そして本誌未掲載のアザーカットを収録した

霧島聖子デジタル写真集
『NEVER STOP』

はこちらからダウンロードできます乙女のトキメキ


NEVER STOP - 週プレ グラジャパ! -GRAVURE JAPAN!-
グラジャパ!でダウンロードすると
限定カットの特典が付きますよ🎶
このカットに私のお気に入りもあったり、、!

デジタル写真集、
早速ダウンロードしてくれた
ファンの方からも好評で嬉しいです(`-ᴗ-´)
自分でもダウンロードして
読みましたが全ページ見所盛り沢山なので
ぜひ!ぜひ!こちらも読んでほしいですプンプンラブラブラブラブ
雑誌未掲載の衣装もあったり
柔らかな表情のカットもあるよ…っ|´-`)チラッ


このデジタル写真集のダウンロード数も
とても重要なので何卒よろしくお願いします!!

撮影時のエピソードも
またおいおい話せたら嬉しいな ピンクハート




本日、
4月20日発売予定の
『霧島聖子 ミスFLASH2021』のDVDの
Amazon売れ筋ランキングが
1位になっていたりキョロキョロふんわり風船ハートまじかるクラウン




アメブロのアクセス数も劇的に伸びていて
ほんとに嬉しびっくりの連続です!!!
ありがとうございます(❁´ω`❁)


引き続きこれからも歩みを止めず
前に向かって頑張りますので
よろしくお願いしますピンクハート


週プレ&デジタル写真集の感想、
たくさんたくさん待ってるよふんわりリボン

ではではバイバイバイバイ