わたしのお気に入りを持つ!世界にひとつのオリジナル名刺♡ | イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

イラストレーターSEIKO「見るだけで自分を愛することができるイラスト♡」

見ているだけで自分の内側とつながり、自分のことを愛おしく思えてくるイラスト。世界でたった一人のわたしに、世界で一番大きな愛を贈ろう

 

 

 

こんにちは♪

 

『見るだけで自分を愛することができるイラスト』

イラストレーターのSEIKOですお花

 

 

3月になりましたさくら

 

 

至るところが菜の花畑になっていたり、梅の花もすでに満開!!

 

お花屋さんも、色とりどりの美しいお花で溢れています♪♪♪

 

春は嬉しいですね虹星

 

 

 

さて、今日は、いつもサロンのカードやフライヤーのデザインを担当させていただいている

 

「hair make Huali」さんの新しいお名刺をご紹介させていただきますらぶらぶはーと♪

 

 

 

 

 

 

今回は、オーナーさんのイメージをそのままかたちに♪

 

 

海辺に座っているうしろ姿の女の子。

 

砂浜にウクレレ、遠くにかもめかもめ雲

 

エメラルドブルーの海・・・海きらきら

 

 

とても静かで穏やかな時間を感じられるようなお名刺になりました顔(にっこり)カラフルなお花♪

 

 

 

 

 

 

今回は、透け感がきれいなトレーシングペーパーをチョイス♪

 

 

光を取り入れて、とても綺麗です虹きらきら

 

 

サロンとオーナーさんの雰囲気にもピッタリで、とっても可愛い名刺になりました!

 

 

ありがとうございますカラフルなお花♪

 

 

 

トレーシングペーパーは、以前にもキャンドル作家さんのショップカードやお名刺に使用させていただいたことがあります。

 

 

 

 

 

キャンドル工房okamachi様ショップカード&名刺♪

 

 

 

ペーパーひとつで、名刺にも表情が出ますくるくる2

 

 

紙、デザイン、色・・・

 

 

すべてを自分の感覚で選んで、お気に入りにしていく・・・らぶらぶはーと♪顔(にっこり)らぶらぶはーと♪

 

 

そして好きなものを使っていくときに幸せを感じる❤

 

 

その感覚、エネルギーがとても大切ですよね。

 

 

そこから、素敵なご縁が結ばれていくのだと思います♪

 

 

 

これからも、みなさまのいろいろなご希望や願いを取り入れた

 

世界にひとつだけのオリジナルをお創りしていきたいと思っていますバラ

 

 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

星☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星☆

 

◎SEIKOオリジナルグッズやオーダーメイドメニューはこちらからご覧ください

 

☆さまざまなオーダーをお受けしています。こちらまたはこちらのページからお問い合わせくださいませ♪