苦手な顔 | 心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

心の傷を光に変える。あなたは一生ド愛情部!

いじめ、非行、鬱、アル中、ホームレス、DV、不倫サレ妻を経て
克服エッセンスを皆様にお届け☆

ニュースキャンセラピー、カウンセリング、吸引の法則で、あなたの生まれ変わりのお手伝い!

みんなの克服魂にガソリンかけてから火をつけます☆


ブログサボり魔人

5リッチコンサルとかやってます聖子です





ヒザに登るの失敗して


ケガをさせて反省してないとらちゃん。




書きたい事や、書いた方がいい事


伝えたい事、叫びたい事や

主張やアピールもいっぱいあるんだけど



今日は



美人さんとおランチ



昨日は朝6時半まで飲み腐ってから
ランチ


前日は

講座

噴い打ちで撮ったから、気持ちスタンプ付けた🤣笑



人が取ったホテルに突撃ヨネスケして



誕生日だっつって泡✨





ここ最近を写真でダイジェストしつつ
タイトルの

「苦手な顔」の話





人は顔で選んだら正解かもしれない説



第一印象で苦手な顔だったら

結局変な事になるよねーとゆー経験はたくさんした。


これって



小脳の作りが顔の作りになってる


説が、1番今、私にはしっくりくる。






美女、美男、ブス
とかじゃないのよね



わ、ヤダ。

これだけでいーから



最近は好きな顔の人とばっかり会ってる。



最近爪をやって貰ってるさーちゃんの顔♡





殺し屋の目のとらちゃん🤣



モロ一族入りを果たしたとん君。



何を言いたいんだ、ってブログになったけど



苦手な顔の人と無理して付き合いを続けても

結局変な事になるから


無駄な時間になるよ、って話でした🤣笑




今年は好きな顔の人としか会わないんだ、と心に決めました。


だから、自分の顔も
自分が愛せるように

脳みそ鍛えていくぜーーー