皮下血腫の大きさが13X 20

ぐんぐん大きくなってきました😮‍💨

触れると 痛みはひどい

今日は普通通り 仕事しました

一年前 湘南国際マラソンの10k finish

これが、初めてのマラソン大会

(10kですが)

寒かったなー

一応 買いました 行きの東海道線

去年 すし詰めの普通車両で151センチ

完全にうもれました

計測チップ つけました

無駄になるのか…

(最後尾から)走れるのか?

今回の交通事故が無ければ

今月のランニングのトータル100Kいったのに

休みの日は休まなかったのに


なぜ、このタイミング?

明日も仕事 頑張ろう


マラソン大会で

シューズサークル(初)したいのー😮‍💨