これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 

 

 

【50代起業】この暑さはキツイ。ずっと〇〇続けますか?

 

 

 

連日の猛暑にクラクラする、、

 

 

50代は体力も

これまでと変わってきてることを

実感していく年齢💧

 

 

な・の・に

 

 

この暑さで一層

体力を消耗しませんか?

 

 

だから思うの。

 

 

この通勤

 

ずっとは無理じゃない?滝汗

 

 

 

 

 

 

 

私が会社を辞めた理由には

通勤のこともあった

 

 

片道1時間半

 

しかも

電車3本使ってたから

ゆっくり本を読む、とかもできず💦

(その前に酔っちゃう 笑)

 

 

この通勤を

定年までは無理だなあってキョロキョロ

 

 

というか

したくないえーん

 

 

会社員を手放した今は

 

自由な働き方を手に入れて

 

自宅で仕事

そして時々カフェ照れ

 

 

image

 

 

そもそも

 

20代で

バリバリ体力があるときと

同じ働き方って

私たちには酷すぎない?

 

 

私の息子

入社2年目なんだけど

夜中まで遊べるもの爆  笑

 

 

一方、私は40代後半から

休みの日は体力温存してた💦

 

 

でも今思えば

まだよかった・・

 

 

50代になって

さらに体力無くなってる💧

 

 

60歳までなんて

考えられなかったし

 

 

65歳まで??

なんて

気が遠くなりそうだった注意

 

 

 

image

 

会社員管理職を51歳で退職。52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

たとえば・・

 

 

リモートになってる会社が

多くなったとはいえ

 

逆に最近は

リアルに戻り始めてる会社もあるびっくり

 

 

私も会社を辞める時は

経理だったから

 

現金の扱いやハンコ文化の中

完全リモートは難しかった

 

 

これらは

自分の力ではどうにもできず

 

会社の仕組みや監査の方法など

数年くらいじゃ変わらない

 

 

その間に自分が

疲弊するって思ったのプンプン

 

 

たくさんの

経験を活かせる50代は

 

制度が変わるのを

待っているより

 

 

起業して

自分で理想の働き方を

手に入れた方が断然早い飛び出すハート

 

 

とはいえ・・

 

そもそも起業のことが

わからなかったら

 

 

私のLINE登録で起業がわかる

5大プレゼントをお渡し中だから

受け取ってみませんか?

 

 

たった1ヶ月1,500人以上

フォロワーさんができた

秘訣もわかりますピンクハート

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

 

 

 

暑さだって年々ひどくなってる💧

 

 

定年まで

この通勤続けますか?えーん

 

 

自分の身を守るのも自分☝️

 

 

 

会社員の時は

カフェで仕事している人を見て

 

自分とは別の世界の人

なんて思っていた私だけど

 

 

50代で自分の世界を

変えることができたから

 

自分次第で変われると

本当に実感してる気づき

 

 

人生後半、この先くらいは

自由な働き方で

好きな場所で好きな仕事を

していきたい!

 

 

50代からでも

踏み出せば叶えられます気づき

 

 

 

あなたが

 

あなたらしく

 

人生後半を楽しく

イキイキ、ワクワク

 

軽やかに歩めることを

応援しています💕

 

 

 

疲弊する自分ではなく

楽しんでいける自分になりましょ✨

 

image

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

 

(会員の方、必見!↓)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート