これからは自分で選択する人生へ
"やりがいある仕事”で自立する

 

☆セカンドキャリアを支援 
☆最短アメブロ集客の方法を伝授
 ☆マンツーマンで丁寧サポート

 

アラフィフで管理職を捨て起業
 <起業コンサルタント>

 

はじめましての方
↓↓
☆後藤せいこプロフィール☆


人生100年時代!
人生後半は仕事もプライベートも
自分らしく充実することを応援♪

 


 

 

【50代起業】後輩が会社を辞めるその理由とは

 

 

45歳で会社を辞める後輩に

お疲れ様のサプライズランチ☕️

 

 

 

 

辞める理由を聞いたら

 

『仕事だけでなく

自分の好きなのことを見つけたい』と・・

 

どっかで聞いたようなキョロキョロ(笑

 

 

約10年前、離婚問題の

相談にのっていた私。

 

今はもうお子さん二人が高校生ブーケ2

 

 

シンママで駆け抜けてきて

そろそろ子供から手が離れる頃。

 

この先

『自分に何が残るんだろう・・』

と思ったそう

 

そして

『定年までは無理』だと・・

 

これもどっかで聞いた話し(笑笑

 

 

51歳で会社員管理職を捨て52歳で起業。

同じように人生後半を変えたいと悩む女性に

経験を含めた個別起業サポートをしてます

 

 LINE登録はこちらから♪

           ↡ ↡ 

 

 

 

 

彼女は知り合いから誘われて

地元で転職することになり

今度は通勤が車で15分に🚗

 

 

後輩はいいタイミングで

ご縁ある話しがあったけど

 

私たちの年齢では

そうそう転職もないのが現実えーん

 

 

転職できても

 

仕事はイチからは

しょうがないとして・・

 

残業ないの?

やりがい作れるの?

人間関係は?

 

 

全部を満たす条件なんて

なかなかあるとは思えない滝汗


でも

彼女が辞める理由には

共感するのでは?

 

 

だったら

経験を活かして

やりがいが持てる

起業を考えてみて気づき

 

 

 

…とはいえ、そもそも

起業のことがよくわからない

という状態だったら

 

 

私のLINE登録

起業がわかる5大プレゼント

お渡ししてるから

受け取ってみませんか?

 

 

起業のロードマップがまるっとわかり

ライティング、アメブロ、インスタと

知っておくべきことを網羅していますキラキラ

 

【下の画像をタッチで3秒登録】

 ↡ ↡

※LINEでは経験を含めた濃い内容音声配信

 

 

 

 

「17時であがれるんです!

 そのあと何しようピンクハート

 

って目を輝かせていた後輩ニコニコ

 

 

今までは自分の時間がとれず

やりたいことを考える余裕すら

なかったけど

 

 

これからは

自分の時間を

大切にしたいよね飛び出すハート

 

が共通の話しにコーヒー

 

 

あなたは人生後半の時間

どう過ごしますか

 

 

 

 

辞めることは

周りには相談しなかったと。

 

これまた誰かと一緒爆  笑

 

 

 

でもね

 

本当に決める人は

一人で決断するんです

 

 

なぜなら

 

自分の人生は一度きりだし

誰に決められるものではない

 

と思っているから

 

 

これからは自分のために

自分が後悔しない選択をしたいキラキラ

 

 

そして

選択すれば

道は拓けていく☝️

 

 

今だから

やりがいある仕事

プライベートの両方を

大切にできる生き方を選択したい✨


 

あなたが

ワクワクしながら

人生後半を歩めることを

応援しています気づき

 

image

 

 

人生の後半を好きなことで充実させたい!

そのために起業したいと考えていたら

LINEでお待ちしてますね♡

(女性限定です)

 

(会員の方は補助の可能性も↓)

 

 

 

インスタでは毎週月・木の21:30〜22:00

ライブをしてるから「私」に会いにきてね🙌

私のインスタはここをポチっとで見れます💓

 

お読みいただきありがとうございました♪

#アラフォー #40代  #アラフォー女性 #50代 #50代女性 #アラフィフ #アラフィフ女性  #アラフィフ主婦 #起業  #プチ起業  #起業初心者 #女性起業 #起業女子 #第2の人生 #ライフシフト #フリーランス #アメブロ #アメブロ初心者 

#アメブロ集客 #自分軸 #キャリアシフト #副業 #パラレルキャリア #会社員 #元会社員 #会社員からの起業 #セカンドキャリア #在宅ワーク #起業コンサルタント #起業サポート