CKbest!! | りんごにハチミツかけちゃうの?!

CKbest!!




りんごにハチミツかけちゃうの?!

わーいヾ(@^▽^@)ノ
クリスタルケイのベストアルバム買っちったぁ♪
もちろん初回限定版!
彼女の歌声と曲がすごく好きで、もう長いことファンですねぇ~

昔、ドコモのCMに「Kiss」が使われたことで知名度が上がったけど
その前からもたくさんいい曲があるのです♪

ステキ、ステキよぉぉぉ~(〃∇〃)♪

クリちゃん大好きよぉぉぉ~(///∇//)♪♪
機会があればぜひ聴いてみてください。



皆さんも「この人だけは大好きでCD買う!」って人いますか?

最近はネットで音楽が買えるようになって
CDを手にすることは少ないけど
久しぶりに行くとなんだかワクワクしますね!

素敵なアーティストも多いから
あれもこれも手を伸ばしそうで怖いです(笑)
superflyも欲しかったけど…
TSUTAYAに並ぶまで待とうかな(^^;