普段はなかなかセールに参戦できて

いないのですが、

今シーズンは夫が子達をみていてくれて

セールに行ってきましたキラキラ


欲しいものが沢山あったので

ウィッシュリストも作成


結果

戦利品沢山のいい買い物デーになりましたおねがい


子達を見ていてくれた夫に感謝ハート


購入品の一部



またまたアローズでワンピースを買い足し

夏の帰省で人と会う予定がない日用に


あとはシャネルのバレリーナの黒を

買おうか悩んでいたのですが、

雨でも履けるものが欲しくて

結局全天候型のパンプスを購入


他にもTシャツやパンツ

荷物が盛りだくさん

出費もかなりの額になりましたが、

今シーズンの夏は素敵なお洋服で

乗り切れそうです。