今日は一段と寒いガーン
ちらっと雪かも…
体にしみるわーーーあせる寒さが

今日は〜髪を切りに行って来ました。
駐車場が少ないから早目に

9時半からオープンだったけど
10分前に入れてもらいました。
自動洗髪機なんです、ここの美容室
早く行ったからお湯の温度が低くて
髪の毛にかけられたら
うぅぅ…冷たくてガーンチビりそうに汗
さっぱり髪を切ってもらいました。


友達の家のうさぎのチャチャです。
私が抱っこすると逃げるので
ハウスのチャチャです。ラブラブ


大福みたいで雪の中にいらた
わからないかも!?
お尻に可愛い点々がラブラブ
短い毛 の動物って
白色がとっても可愛い
白にネコも可愛いですよねー
ハリネズミも可愛いし…
動物って癒されますおねがい

ウチの犬は、黒だけどね爆笑

寒いから人間用のネックウォーマーを
犬のお腹に巻いてあげました。
分かるかな!?
ちょっと…微妙かも口笛
服を着せると何故か脱ぐし
これで少しは暖かいから〜〜いいねウインク