懐かしさと、未来と。 | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

今夜は、異動前の局のみんなが送別会を開催してくれました!


先輩ばかりの会でしたが、とても素敵で楽しい会で、やっぱり長年いた局ですから、ホームの気分で楽しいし、じーんとしました。


同じ会社にいるとはいえ異動すればまた人間関係などはゼロから作り上げるものだから、そういう意味では、この7月から新しい場所に行き、また新たなステージで頑張っているところです。


そう思うと、何となくやっぱり居場所のあった場所に懐かしさを感じるけれど、それでも前に進むと決めたので、新しい場所でも居場所作りをしたいと思うのです。


という訳で、いろんな気持ちを感じながら、とても温かい夜でした。


明日からまた頑張ります。