鎌倉どうした!? | seikomaruのブログ

seikomaruのブログ

劇団TIME LIMITS主宰。芝居のコトだけじゃなく、色々なコトを自由気ままに書いて行きます☆

なんか、、、

いつもの平日ですら予約しないと入れない鎌倉のお店に、予約なしでも入れるくらい、鎌倉が空いている(´⊙ω⊙`)


なぜだ。(笑)



おかげさまで、思いがけず外食出来ちゃいました。不思議なゴールデンウィークの最中です。



散歩がてらに鎌倉八幡宮の中を歩いて来ましたが、新緑の美しい季節になりましたね。



天皇誕生日も過ぎ、しばらくは日の丸が掲出されている段葛ですね。


日本は美しい季節です。


欧米からの観光客は多くいますが、街自体は落ち着いていて、小町通りも歩くことができました。



木漏れ日が美しい日です。



最後は、メロンフラペチーノにお付き合い。(笑)私はコールドブリューコーヒー飲んでましたが


ゴールデンウィークとはいえ、今日、明日は平日ですからね。やっぱり中日ということで空いているのでしょうか。


今朝は、実は早くに散歩に行こうと思っていたのに、全然起きられなくて早朝を逸しました爆笑


という訳で、昼前に出かけたのですが、気持ちのいい時間を過ごせました。


5/3からはまた混むと思うので、

鎌倉は、今日、明日が穴場かも知れませんニコニコ