良き出会いに恵まれ、
良き友達に恵まれて、
私は幸せだなぁ〜…

とつくづく思う。

 
 

今日は友達と浴衣で集まる会。
→飲み会??(笑)




『これってなんで変なの?理解できない…』
と、私が言うと、

「それはこういうことでね、
 だから、聖子さんの【頑張る】は、
 雲の上のときがあるのよ!」

とか、

「ハードルの高さが違うのよ」

とか

「標準装備の標準は、すでに標準じゃない」
的なこととか…

いろいろ丁寧に教えてくれる友達。






 
 
 
こんな
見た目ふんわり
中身がっしりした小娘から、
(ブログ読んでくれてる人は、私がふんわりだけの人じゃないって知ってるよね??)



「いいこと学べた!!」と
メモをとってくださるような
素敵な大人にも出会い、
 
 
 

感謝で泣けてくる(*˘︶˘*).。.:*♡



人は、一人では生きていけない
人は、出逢いで進化する
人は、環境で進化する。
 
 

「私らしく」ってよくわからないけど、

楽しいことは楽しく
起きることすべてに感謝して、
めぐり逢うご縁に感謝して、
生きていけるって幸せだわ

 
 
読者の皆さんに幸あれ!
 
 
 
難しい添加物…
ゆるっと無添加を学びませんか?
 
 
 
 
 
 
 
女神のアカデミー詳細こちら
 
★Facebookアカウントある方★
 
アカデミー詳細はこちら
勇気は出ないけど、きっかけがほしい方はこちら
 
 
 
お料理教室自体が初めての方へ

お料理教室はわくわくする楽しさを届けてくれるところなのです
どんな人向けか気になる方はこちら
 

 

 

このブログがはじめての方へ

一体誰が書いてるの?→講師紹介
こんなことしてますラブレッスンの種類と仕組み

 

 


住所:大阪府大阪市平野区長吉長原2-8-23

最寄り駅:大阪市営地下鉄谷町線長原駅

道順  :4番出口より ガストとローソンの間を進み、信号を1つこえ

      さらに進むと右手に鳥居が見えます。本殿横のカフェとなります

駅から徒歩5分。

 

10:30ー14:30(ラストオーダー14:00)

月曜 営業


 

カフェのInstagramがあります。
フォローしていただけると嬉しいですInstagramはこちら 

予約はメール、お電話、LINE@から受け付けております。
LINE@ご登録はこちら

 

 

 

大阪松原を飛び出し、京都、西宮市、神戸市北区などいろんなところへいきますよ!
 
普段のレッスンは、時間ぴったりに終わるレッスン、日常生活に取り入れやすいレシピということで、ご好評いただいております★
 
 
 
大阪府松原市内(レッスン自宅と同じ市内) 
大阪市平野区、阿倍野区、東住吉区、東淀川区など大阪市内、
京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、愛知県、鳥取県など多方面からご参加頂いております

 

 

 


~グルテンフリー&7大アレルゲンフリー~

お料理教室ってどんなところ?
歴史と基本理念

詳しく知りたい!→ホームページはこちら・Q&Aはこちら
どこにあるの?→アクセスはこちら
質問したい!→問い合わせ先はこちら



通信講座もあります
LINE@でポイントをためたり、健康情報配信中→登録はこちら

グルテンフリーのお料理を、あなたの街で広めませんか?
インストラクターレッスンはこちら

 

 

 

 

おうちシェフ~こどもお料理教室~
アレルギー対応!4歳から小学生対象の習い事です。

どんなところ?→ホームページはこちら
普段の情報が知りたい!→ブログはこちら
最新情報が知りたい→LINE@で配信中
質問したい!→お問い合わせフォームはこちら


所属協会はこちら

 

 

ゆる体質改善~身体も心も…愛し感謝して体質改善~

★スマイルレッスン~ゆるやかに体質と考え方を変えるプログラム~
★もぐもぐごはん~親子のためのパーソナルフードスタイリング~

詳細はホームページへ

 

 

講演依頼の企業様・主催者さまへ
幼稚園や保育園・サロンで食に関する講演会を行っております。

連絡先はこちらお電話を希望の場合はメッセージ欄にお時間の記載をお願い致します
詳しく知りたい方はこちら→ホームページへ

 

 

 

 

私がグルテンフリーになるまでの紆余曲折…

保育園とのやりとりや病院とのやりとり、外食の選び方まで本にしています。

 

 

 

PDFで読みたい方はこちら

(電子コンテンツ Download Storeです)

 

Amazonは…こちら