さぁ~

師走ですね~~

 

皆様、大掃除はお済ですか?
・・・って気が早いですよね。

ですが・・・

 

私は、やっちゃいましたよ~!

といっても、私が、ではなく・・・

プロの手をお借りして・・・

レンジフード、キッチン洗い場、バスルーム、洗面台、お手洗い。

2年に一度、プロの手をお借りしています。

やはり、違いますよね~

引越し当初のピカピカ新品になりました。

 

その間・・・

私は、年始のご挨拶の準備とクリスマスの準備。

 

 

ツリーを飾りました。

 

今年は出すのどうしようかなぁ~!?

と一瞬悩みましたが・・・

例年通り・・・

変わらず。

 

年末のお仕事、

珍しく少し早めにした一日です。

さぁ、今年もあと4週間、あれこれ、準備、

皆様は如何されていますか?