週明け・・・

月曜日FBS福岡放送『めんたいワイド』

今日の衣装は・・・

ブラウスとスカート、

それぞれお気に入りのコーディナイトです。

 

 

番組登場は2回目かな!?

ゆったりした淡いカラーのベージュピンクのブラウスに、

ベージュとワインカラーのコントラストのレースのスカート・・・
 

 

このタイトスカート・・・

今日はいたって普通に着用しましたが、

実は一週間前はおなか周りがパンパン!!!

その日のコンディションを知るのにわかりやすいスカートです。

 

本番前・・・

メイク室でコメンテーターの山際千津枝先生から頂き物をしました。

 

 

手作りのクッキー・・・

先生が頂いた、ハロウイーンのアイテムだそうです。

確か、昨年も頂きました。

キャラはなんだったかなぁ?

それと・・・

ヤクルトも。

「ヤクルトレディがいるとつい買ってしまう!」

これ、私も山際先生と一緒です。

 

日本テレビ時代、スタッフルームで待機していると、

決まって同じ時間に「ヤクルトで~~~す!」と

訪問販売のヤクルトさんの声がして・・・

すると条件反射のように「買わなきゃ!」と思うんですよね。

ほとんどのスタッフは知らん顔でしたけど・・・

私は・・・何故か無視出来ず購入。

 

「山際先生、ご馳走様でしたぁ!」

 

さて・・・

今週はお天気も移ろい気味ですね。

女心と秋の空でしょうか・・・

う~~~ん・・・

私はこの「女心」にはまったく値せず。

そう!むしろ、「女の体」と秋の空・・・

 

・・・・・・・食欲の秋です。

どうぞ皆様もお体に気をつけて,

素敵な一週間をお過ごしくださいますように・・・