皆さん電動鼻水吸引おすすめ
ありがとうございます♡
メルシーポットが
票数的には多かったです!
なので、今回はそちらを
ポチる事にしましたー!!!
お陰様で、自信を持ってポチれます!!!
多謝♡


m(__)m




ななもんは熱はもう落ち着いて
発疹は今のところなくうずまき




また、違ったかぁ、、、と
なんか変な残念感ですタラー




しかし、まだ本調子じゃないみたいで
とにかくグズグズ赤ちゃん




とりあえずグズグズもやもや




朝は2時間半グズグズ滝汗滝汗(昨日)
もう私もぐずりたい気分だったよぉ。





とここまで書いて、、、
昨日は寝落ちしてしまって
起きたらこの中途半端なブログのまま画面でとまってた、、、笑い泣き




子育てで、体力使い切るから
もう「寝れなーい」なんて
おセンチな夜を
過ごすこともなくなって流れ星





もっと「寝かせてー」はあるけど。。
早起き即寝で、健康的な毎日に感謝キラキラ






今日も一日楽しもうーーーーピンクハート




ずっと雨だったから、ここ数日晴れ空が
気持ちよくて、何度も見上げてしまいます。







うずまきキャンディプライベート&子育てInstagramこちらから♡
 
 




おすましペガサス岡田聖子ことHidekoママ友LINE@登録

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

QRコードはこちら