英語を喋れるようになりたいって

一生言ってる私ぶー




過去に


マンツーマンもやったし
英会話教室も行ったし
スピードラーニングも聞いたし
YouTubeの英語レッスンみたり




でも一向に覚えないアセアセ




こ、れ、は、




喋りたい人がいない事が問題
と思って




これはアメリカ人と付き合えばいい
と思ったものの




20代中盤のフットワークを持ってしても
私には実践できず、、、ガーン
意思疎通できない時点で好きになれん。




で、結局いつも諦めては
またやっぱり喋りたいと思う悪循環ガーン




ででで、また今は喋りたいフェーズnow
流れ星




そう思いたつと
いつも通りお手軽に
バイリンガルチカさんの
YouTube 




その中でも動画を見始めるがスマホ




出産を選んでしまった私もぐもぐ







結局、自分の妊娠出産思い出して
旦那と盛り上がって
ついでに、泣いて、、、終了。




今回も英語0学習笑い泣きはははっ




そんな1日が終わり、、、やっと寝れるzzz
Good night バイバイ