ななもんの初めてのボランティア活動流れ星




千葉の台風災害でまだ普及されていない地域に
支援物資の受付を紗栄子さんが呼びかけをInstagramでされていて手




不足品の中にはオムツやミルクなどが
足りないとの事。
同じ母として心配です。




ので、、物資受付をしている場所へオムツを持って行きましたプレゼント




たくさん寄付したかったのですが、、、
手が足りず持てるだけのオムツを寄付してきましたグー



呼びかけでこんなに集まっていました!




紗栄子さんはいつも被災地に出向いたり、
今回のような活動を以前からされていて。




母としても女性としてもとても
素敵だなぁと尊敬するお一人ですキラキラ




私も妊娠前は、
千葉テレビでカラオケ番組のMCを栗田貫一さんと4年間させて頂いていたので
千葉には思い入れもあります!




しかし、子供がいる事で身軽に動けない中、
窓口がある事で気持ちを行動に出来ました。
ありがとうございますm(_ _)m





ななもんのお友達みんなに届けてもらおうねクローバー