傘傘傘




なんか雨の日もいいなぁ。
なんておセンチな日もあるけど。。




My体雨レーダーが発動もやもやして
頭、肩、眼球まで痛い〜タラー


                   


下を向いて自分の胸を見つめる搾乳・授乳時間。
1日約4時間手




体が悲鳴をあげているえーん




昨日は特に最&悪でしたガーン
吐き気まで襲い、、ロキソニン飲みました。
ロキソニンは授乳中でも大丈夫だそうOK




今日も恐ろしや、、、雨傘
梅雨時期はしばらく不調が続きそう。




でも今日はに行くので
それを楽しみにロキソニンをお守りに頑張るグー



朝ごはん。マンゴージャム手に入れた!




皆さんもhave a nice day クローバー




そして質問頂いたのでグリーンハート
 



右 搾乳器6分50ml〜60ml、
     手絞り5分10ml〜20ml
左 搾乳器6分40ml〜50ml、
     手絞り5分10ml〜20ml




最初は飲む量を絞れるまで、40分とかけていましたアセアセ




量が出るようになったら、、、




軽く&ふわふわになるまで時間をかけてました!!
でも長くても搾乳時間は40分と決めてましたうずまき
キリがないから、、、




でも2ヶ月弱経つと、多分直母で上げ始めたのもあると思いますが。




胸もわかってくれたように、搾乳器だけでもすごき軽くなりふわふわ手前のまで柔らかくなり、手絞りで仕上げるのが楽になりましたキラキラ
短いと20分で終わる。




後、胸だけではなく乳首も柔らかくマッサージ
大事な気がしますにやり




量は母乳外来や助産師さんの手を借りると
次から自然に増えたり




キラキラの手です。




あとは母と伯母のスープかなぁにやり
脂っぽいから、詰まりやすいけど、気のせいか量は増えた気がする。。。




今日も自分の胸と向き合いながら、搾乳頑張りましょうグー