野田聖子です。

家族3人だけのお正月…

今年は近くの施設に住むバァバがお泊まり!
今年、88歳になります。
おせちもホッピーも、楽しんでました。
ムスコさんとの不思議な会話も、いいね。
ムスコさんは、あと3日で10歳!

わがままで、勉強しない、ダメだと言っても言うこと聞かない…
が、
ゴミ捨てをする、お皿を洗う、誰よりも早起き、
コンビニでパパに頼まれたコーヒーを買う…
ことで、
許してしまう甘い親です (苦笑)

いてくれるだけで幸せ、と思ってましたが、年末年始絡みつかれると、早く仕事したいな〜と。

今年もコロナウイルスとの厳しい日々です。
多くの現場の声をきちんと受け止めて、命と暮らしを守るため働きます。


郵便局でマイ年賀状、作ったどー


ばあばとまったりした、です。
ちょっと食べすぎたかな?



ギガスクール!
学校から貸与されたiPadでGoogleアースしてる謎のこども…


ということで、
家族一同、がんばります!!