野田聖子です。

はや10月。
そもそもワーカホリックでない私です。
なのに仕事はダブル。
そのうえ通常業務に大小緊急事態への対応。

還暦をわすれる毎日 (苦笑)

さらなる危機も発生!
数ヶ月前から原因不明の腰痛に苦しんでいた我慢強い夫。
耐えられず診察の結果、即入院、手術!

そうです…
あのリトルデビルとの母子生活〜

彼の理不尽不条理のおかげで、国会ではイヤな人がいなくなった私。
でも、夫がいつも私の味方だったし。

しかし、
想定外。

ムスコさんは不完全鉄母に終始協力的でした!

パパがいなくても泣かない
パパがいなくてもひとりで寝る
ママより早起きして着替える
議員会館でママの仕事終わるのを待つ

ありがとうごさんす。
過小評価してて、ごめん。

夫退院、帰宅し、いつものムスコさんに戻った〜
ま、いいか。


人生初のバーバー!
いつもはパパに切ってもらうけど
ママは議員会館の理容院にお願いしました。
スカッとしたね〜


登校〜
今週は鉄母同伴!
到着早すぎて待機中



議員会館で鉄母を待つオトコ
還暦のしるし、か?

さ、2人とも、いつもの毎日へ頑張りましょう!