野田聖子です。

寒かったり、まあまあだったり…
体調管理も大変。
インフルエンザ流行、にもピリピリ。
昨年は新年早々に襲われて、ご迷惑かけました。
ということで、親子3人ワクチン接種済み〜
あわせて、乾燥悪し対策で自宅は加湿器ガンガン!
だけど、体力の衰えは、痛感なり。

特に移動多しの仕事。
ムスコさん由来の寝不足解消のため、動いてる時は寝る!
しかし、どうやら寝てる最中、ガッチガチの不自然な姿勢ゆえ、到着時には、あちこちバキバキ。

大丈夫か、わたし?

ムスコさんのリハビリで、親友てっちゃんの紹介でカイロプラクティックへ通ってます。
で、本来は付き添いのはずの鉄母、治療してもらいます。
で、どっちが主役だか〜
ありがとう、わが家のISSA先生!

希少な母息子のデートは、健康的じゃね。

鉄母とお仕事。
ステキなお姉さまたちの演奏に、ハッピー!

カイロプラクティックにて。
ステキな先生だから、続いてます?

ばあばと。
顔の大きさ、ほぼ同じ〜