野田聖子です。






お日柄もよろしく、祭のはしご!




何せ、日頃買い物欠乏症候群のノダ、




張り切って、買います!




今日は、ねぎの束を4つ。




200円でしたっ。




その他、中学生が売っていた、フランクフルト、だんご、コロッケ等々。




地元 加納桜道商店街では、




第一回 さんま祭り!




もくもくと煙がたちのぼるなか、新鮮なさんまを求めて、行列。




まずまずの成功・・・でも大切なのは、継続すること、だね。






祭からもどるや否や、税制勉強会。




日頃支援してくださる、税理士会の先生たちとのセッション。




本日のテーマは、ずばり「消費税」




野党の今、こうやって現場のプロから学んだことが、早くいかされるように、願う。






最近、ムスコばかりのフォト




長女の近影も見てくださいませ。


photo:01


まったりしてます。

キャサリンは、寝姿もうるわし~



さ、これから、夜の部へ・・・がむばるわ。