野田聖子です。



食べすぎました! まだ四時だというのに・・・



今日も岐阜にて、盛りだくさんの日程。



その間には、お楽しみの、岐阜グルメ シリーズ!!!



ランチは、ハニーガーデンの 豆腐蒲焼セットなり。


これは豆腐がうなぎ蒲焼に変身しておる。


ヘルシーだし、その他のおかずも野菜が豊富。



お次は、今年の国体、馬術競技は山県市で開催されるのです。


なんと、ハヤシライスの考案者は、ここが故郷なんだね。


で、ご当地グルメとして、ハヤシ(本名は、早矢仕)ライスを売り出し中。



つづいて、岐南町のバローの中、昔からの友人が、たこ焼きやさんしてる。


で、このたこ焼きは知事も大好きという情報もあり。


新作の「生どら焼き」を食べました!!!もちろん、たこ焼きも・・・



美味しい・・・




ダイエットって何?



これらを我慢して、生きていく意味はあるの?



自問自答しておるノダです。