野田聖子です。






今日から国会は、参議院での審議がはじまった。




明日の少子化PTでのプレゼンを考えてるとこ・・・






ノダは、医療についての提言をすることになっているのだが・・・




産婦人科


小児科






それぞれ、都会でも地方でも、大きな問題をいくつも抱えている。




現場は、つなわたり、なんだろうな。




関係者の情熱とか志に、依存しすぎているのだろうな。






患者の親としてのスタンスと、国会議員としてのバランス、とりながら、前へ進む・・・






しんどいわ。






すでに、超早起き夫は、寝ている。(今朝は三時起きだったそうだ・・・なんで?)




そして、ノダ同様、歳を重ねてきている、キャサリンとひめこも、爆睡しとるわ。






人間のオジサン風いびき、だす。






今日のムスコ、




おならぷーぷー、してました。




おならの音は、一人前っ!




お世話してくれてる看護師さん達に、ぷー




お見舞いに来てくれた美人アーティストにも、ぷー






とりあえず、正常モードにもどった、ムスコの日常風景でした、まじかっ?




photo:01



実は、ひどく仲の悪い、母娘…


photo:02



おなら、すんません。