今年も一年ありがとう! | しあわせな気持ち Once again

しあわせな気持ち Once again

松田聖子さんが大好きな人達との繋がりになれば

こんにちはビックリマーク

 

今年早いもので残すところ後1日です。

 

私ごとで恐縮ですが、今年は激動の一年でした。

今年の年明けに掲げた私の目標が「大転換」でした。

自分が大きく良い方向へ転換する事を願って

掲げた目標でしたが、現実は大きな挫折と試練を

経験する事となりました。

突然の病気発症による長期の入院やリハビリ生活なんて

夢にも思ってませんでした。

あの時は皆さんに本当にご心配お掛けしました。

 

でもそんな経験も自分を強くするために与えられた

神様からの試練だったのかな?とも思えてきます。

強い意志で病気と闘った事で自分が成長出来たと

今では感じています。

それ以降は不思議な出会いや幸運に恵まれる

毎日が続いていますニコニコ

今になって「大転換」が始まっているようです爆  笑


 

白い洋服姿の聖子ちゃん好きですラブ

5月のファンミの時に白のロングスカート姿の

聖子ちゃんが凄く可愛かったのが私の今年一番の想い出ニヤリ

白は清楚に見えるから凄く良いねキューン

もちろんピンクも好きだけどねウインク

 

今年は思うように果たせなかった聖子活動。

来年はどんな聖子ちゃんに会えるのかな?。

来年は今年の分まで楽しみたい想いですビックリマーク

 

皆さん、本年も一年お世話になりました。

来年も熱く聖子ちゃんを応援していきましょうビックリマーク

 

良いお年をお迎え下さい!!。   ヒデ