(੭ˊ꒳ˋ) 婆は、今日も元気です♡ | 星子シャンのブログ

星子シャンのブログ

B級まごもり日録

2023.02.17

 

孫の授業参観に

行ってきました🎒

 

張り切って

歩くのが

速いこと😮

 

母 ⇒ ちびチャン

私 ⇒ お兄チャン

()ジィー参観

 

曾孫の成長に感動✨

寝るまで

褒めちぎってました🤭

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

2023.02.18

 

 

 

 

 

久しぶりに

星乃珈琲店へ

 

お兄チャン

注文お料理が

運ばれてくるのを

待ってます

🍓のふわとろ焼きチーズケーキ

 

美味しくって

大満足の様子✨

 

車中

孫達

よく食べ

よく唄い

上機嫌

 

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

2023.02.19

 

 

 

空手のお稽古日

 

 

先生にいただいた

DVDにて

練習を❗

 

今日も

怒られるのかな

思うと

頭痛薬

効かない💦

 

(´-ω-)

情けない婆

 

 

でも、

教室に行ったら

元気に😄

 

 

黒帯の方より🎁

 

 

 

= 鉄騎初段 

 

全く動きが解らない私💦

 

形を

ひと動きづつ

教えて下さり

皆さん

付き合って

くださいました飛び出すハート

 

 

(´͈ ˘)

 

 

重たくても

本を

いつも

持ち歩いている

お兄チャン

 

お稽古の後は

ご褒美

 

都市伝説

 

 

空手

無理に頑張らず

自分で出来る範囲で

自主練習を💗