雛祭り | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?




我が家のお雛様です🎎

お内裏様はモテモテ💞


陶器のお内裏様が割れてしまい、残ったお雛様を処分することも出来ず、今の形になりました。😊

女の子はいないから、自分の楽しみのために飾っています。💖 いつも直前になってから飾りますが、今回は2月から飾れました♪笑

雅叙園の100段雛祭りも行ってみたいですけれどね〜。今年は源氏物語がテーマのようです。


一年に一度でも使っているものは、いるモノ。

使っていないモノは不必要なモノ。

私の7段雛飾りは、7年くらい前に手放しました。捨てるのは嫌だったので、どうしようかと思っていたら、


脳は見つけ出すんですね〜。😊

区役所の欲しいボードに見つけました❣️

実家から持って行ってもらえました〜。嬉しかったです♪💞

皆さんも、どうしようかな?と思ったら、頭の片隅に置いておきましょう。情報を脳が見つけ出しますよ。💕


#お雛様 #整理収納 #処分 #片付け #脳内整理