駅探のお引越しサイトに掲載されました! | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

片づけで、愛と幸せをあなたにドキドキ
片づけ波動セラピスト藤岡聖子です。

 

今日も、ご訪問をありがとうございます。


【メディア掲載】

駅探のお引越しサイトに、アドバイス記事が掲載されました。

「引越し業者の繁忙期はいつ?繁忙期の相場・安く引っ越すためのコツを解説!」



転勤族で2~3年ごとにお引越しをしていましたので、引っ越しについてはそれなりに工夫をしてきました。
6月にお引越しをされる方も多いかと思います。


家族の人数別のポイントや、引っ越し時の整理収納の手順など載せております。
ぜひ参考にしてみてください。

執筆・講演については