横浜あざみ野にて開催。整理収納アドバイザー2級認定講座 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

ようやく日が差し始めた昨日

整理収納アドバイザー2級認定講座でした。


会場のアートフォーラムあざみ野は

公共施設ながらしっかりとした作りで

館内も綺麗です。ラブラブ



写真を撮り損ねましたが

鎌倉からわざわざ来ていただいた方もいらして

本当に感謝です。ドキドキ



毎月開催していますので、

神奈川にお住まいの方は

ぜひいらして下さい。ニコ



この講座の何がいいのか?



理論でできているので

感覚とか、性格とか、関係ないところです。



どこを変えれば、改善できるのか?

ここがわかるのです。チョキ



改善策がわかれば

あとは行動あるのみ!ですね。音譜



オンラインでのアドバイスもしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。



写真は、花が咲く前に枝を切られた桜。

廃材になっていたのですが

まだ生きていそうだったので

ひと枝手折ってきたものです。


ようやく我が家で咲き始めました。😊💞



LINEお友達追加