今日は牡牛座満月。牛さんと遭遇 | 愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」セラピー

片づけセラピスト藤岡聖子のブログです。モノの量は、こころの状態で変わってきます。お金もこころ模様に関わります。部屋が片付けば心が喜び、幸運を引寄せます。お金も幸せ大好き!整理収納で、笑顔一杯の暮らしを手に入れませんか?

今日は、牡牛座満月ですね。

 

昨日、町田に行ったのですが、

町田に行くと、パンケーキが食べたくなります。爆  笑

 

 

「ザ・カフェ」のシナモンパンケーキ

 

いつもは海老名卵のパンケーキなので、別にしました。

リンゴが3種類の調理方法で、上に乗っていました。

 

カフェラテは💛

 

 

 

 

その後歩いていると、たまたま鳥居を見つけました。

 

バス停を見ると、天満宮前とあります。

 

ちょっと寄ってみることにしました。

 

 

 

 

町田天満宮さま。

 

 

牛が2頭いました。

 

写真では、青銅の牛さんが映っていますが

その手前に、石で作られた牛さんもいました。

 

 

 

始めは手前の牛さんしか気がつかずにいて

他の神社さんでは、花がツルツルになっているのに

こちらは違うのね~。

 

そう思って、なでてみました。

 

 

そして、もう一頭の青銅の牛さんは

鼻はツルツル。爆笑

 

 

 

手触りのいい方が撫でやすいのですね。爆  笑

 

 

 

折しも、牡牛座で、牛さんと遭遇するなんて。

これは偶然ではないでしょ!

 

 

ありがたく参拝させていただきました。

 

ついてる、ついてる。

 

 

昨日から、片づけの音楽

『片づけ天使』のクラウドファンディング

が始まりました。音譜

 

片づけがサクサク進む音楽を、プロに編曲していただくプロジェクトです。

 

ぜひ応援してくださいね。ラブラブ

 

https://readyfor.jp/projects/organize-angel