昨日は、ティアラガール編集部でお付き合いさせて

頂いているオリエンタルランド様にご招待頂いて

人気ブロガーちゃんたちとZED (ゼッド)を見てきました!


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


左上から時計回りに野口光ちゃん、山本みらいさん、花垣あずさちゃん、

栗原佐知子さん、高木綾美ちゃん、山崎直子さん、瀬川あずさちゃん、

小西さやかちゃん。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


川本彩ちゃんと吉羽真紀ちゃん。

そのほかにも沢山ご招待頂きました!ありがとうございましたハート


ショーももちろん、音楽も舞台装置も素敵と噂には聞いていましたが

実際に見てみて納得!!


出演しているアーティストの方々の演技は、

想像を絶するものがあり、音楽や美しい照明と相まって

本当に夢のような時間でした。


全体を見渡せる中央の席だったんですが、

なんだか3D映像で見ているような感覚にも襲われ(笑)

最初から鳥肌が立ちっぱなしでした^^


とくに魅了されたのはバトンの演技。

体育の時間に回していたバトンとは違い(当たり前か!)

バトンと動きだけであんなにも人を感動させてしまうのかと!

後でパンフレットを見たら日本人だと知ってまたまたびっくり。

全ての演目の中で一番盛りあがった気がします^^

色んな国々のアーティストの中で、

日本人が頑張っているのも嬉しいですね。

ついつい応援したくなっちゃいます。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

素敵な時間だったので、沢山の方に見て頂きたいなと心から思います!


私自身も小学生のとき母親にサーカスやイリュージョン、ミュージカル・・・

事あるごとに色んなところに連れていってもらって

沢山感動したことを今でも覚えています。

目の前で象が消えたイリュージョン今でも忘れません(笑)


大人になって日常生活で感動することってなかなかないけど

小さい頃は何事にも敏感でその体験を意外と忘れずに覚えているものです。

だからパパ・ママはぜひ子供たちをZED に連れていって、

感動を味わわせてあげてほしいなと思いました!


もちろん、学生さんや大人も。

非日常の世界を味わうのは、かなりリフレッシュになると思いますよ!


HPを見たらお得な情報が↓


3月31日まで学割チケットで学生さんは今ならお得に見れるそうですハート

バリュー 7500円→5500円!

ワイドビュー 9500円→5900円!(断然こっちがおすすめ)

学割チケットの詳細はこちら


ホワイトデーのお返しにZED というのも嬉しいな~ハート

センタービュー内の2席が独立しているカップルシートで

ドリンクサービスとフォトサービスがついて27,000円。(3月31日まで)

これで結構いい雰囲気になっちゃうと思いますふ♥

スイートハート・ペアチケットの詳細はこちら


まだ観ていない方、オススメです!!