こちら の記事でご質問頂いた

「マンションか一軒家ですか?」というみいさんからの質問。


うちはマンションですよ~。

トーヨーキッチンのシャンデリアいいですよね^^

私は夜、全ての片づけを終えて

このシャンデリアの明かりだけで

テレビを見る時間が好きです♪

窓に反射されて映し出される

シャンデリアとキッチンの雰囲気も好きですハート



こちら の記事でご質問頂いた

「聖子さんはどんな時計を付けられていますか?
シーン別に、付け分けられているようでしたらそれも。

おすすめ&これから欲しい時計もありましたら併せて教えてください。」

というにこさんからの質問。

私はあまり時計を持っていないので

参考にならないかもしれませんが、

お仕事やキレイめな格好のときは

カルティエのタンクアメリカンを

大事に大事につけています。


藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba


茶色のベルトがお気に入り。

どんな服にも合わせやすくオススメ。

ちゃんとしたいときもカジュアルのときも

邪魔をせず、いい色です。


この夏、休日のカジュアルな服の時は

AGATHAのミニウォッチをつけたりしました。

藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

汗が気になる季節は革だと

ダメになりやすいですからね。

軽くて女性らしいミニサイズなので

重宝しました!


憧れの時計は、

カルティエのサントス ドゥモワゼル ウォッチミニ

車が買えるかわいくないお値段なので

すぐにとはいかないと思いますが、頑張って貯めて

いつかつけられたらいいなと思っています。


あとGAGAのゴールドプレート の時計も

かわいいな~と思ってます^^


********


コメント欄にてメッセージを頂き、

いつもありがとうございます。

オフィシャルブロガーにして頂いてから

コメント欄にてお返事ができなくなってしまい

記事にてのお返事となりますが、

まとまってお返事しようと思いつつ

まめさが足りない私はなかなかお返事できず・・・


ただご質問頂いた場合はできる範囲でお答えしようと

思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!