日ごろ、大変お世話になっているタクシー王子 taxi* こと、川鍋さんとあやこさんの結婚式に先日お伺いさせて頂きました!

とっても盛大な披露宴で、列席者もとっても豪華ハート サーモンピンク 披露宴に呼んで頂けるだけでもとっても光栄で恐縮してしまったのですが、お二人の優しいお人柄が表れたとっても素敵な披露宴で終始うっとり&笑顔の絶えない夜でした!

川鍋さんの、あやこさんを一生大切にするという強さと優しさ

そして

あやこさんの、しっかりした奥様となり旦那様を支える強さと優しさ

その両方を感じることができて、私自身も沢山幸せをおすそ分け頂きました!


会場ではOGのテレ東アナウンサー前田海嘉ちゃんにばったりface5 blue-black

見るたびにキレイになる海嘉ちゃんも、すっかり大人の雰囲気漂う女性になってましたキラキラ

ホテルオークラのお食事もとても美味しかったのでご紹介させてください!といってもかなりネーミングが長いのでその点も注目です笑*
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

まずは伝統のコンソメスープとともに鴨のフォアグラのムースリーヌをパリブレストに見立てて胡桃のアクセントで

"イントロダクション”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
自家製サーモンマリネ 帆立貝 平目 野菜のプレッセ マスカルポーネのムースとキャビア 秋野菜のチップス モデナ産ホワイトバルサミコとハーブのソース

"祝宴のはじまりは 華麗なるパピヨンに見立てて”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
キスのフリット あさりのエミュリューションのマリアージュ じゃがいものニョッキに醤油を忍ばせて

"幼い日の大切な思い出~ニースよりムッシュ・松嶋よりの贈りもの”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
お口直しに シャンパンのシャーベットにルビーグレープフルーツのグラニテをのせて

"間奏曲”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
特選和牛フィレ肉のポワレ シェフのフランベサービス 薩摩芋のグラタン 茸 彩とりどりの秋野菜 トリュフが香るマデラ酒風味のソース

"メインディッシュは熱い炎に包まれて シェフのパフォーマンスとともに”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
栗とチョコレート カシスのドーム仕立て 蜂蜜のアイスクリーム添え

"秋のコンチェルト”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
マスクメロン

"定番お美味しさ”
藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba
ね、ネーミングが長いでしょ?書き写すにも一苦労(笑)

でもすべて美味しく頂きましたお食事  

川鍋さん・あやこさん 本当におめでとうございますハート サーモンピンク末永くお幸せにハート サーモンピンク


CampusParkブログ でも新しくブログはじめました。そちらは主に仕事のこと、所属のコの紹介アナウンサー受験や就活の事などを書いています。よければ見てくださいね。

ちなみに最新記事 はなんと!「ユニット 新メンバー募集」についての記事です。