藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子(ワーキングマザー・働くママ)の日記


テーマ:

先日UNTITLEDハート☆美人パンツハート☆の座談会にお邪魔してきました!今日はその模様をご紹介!3月20日から店頭で販売されている商品で、1500人もの女性の意見を取り入れて完成したUNTITLEDさんの自信作!ちなみにこんなパンツがほしい!と寄せられた意見が・・・


1*動きやすく履き心地の良いストレッチ性がほしい!


2*シワになりにくい素材が良い!


3*後ろ姿は下着が見えないようなフィット感がほしい!


4*美尻に見せたい!


5*美脚・脚長に見せたい!


6*ポケットはほしい!


7*サイドのポケットが浮かないようにしてほしい!



はい、こんなパンツなら私もほしいです(笑)で、UNTITLEDさんがこの理想の美人パンツをさっそく作っちゃいました。今日色々とお話をお伺いし、試着した模様をご報告!
藤井聖子☆SEIKO’S IR


まずは、UNTITLED
の企画の方に今回の美人パンツのこだわったポイントを教えて頂きました!


シルエットはクロップドとストレートの2種類で・・


1*素材は、ウールポリエステルにシルクを加え、上品で程よい光沢感。


2*履いたときにポケットが浮かないようにフィットする工夫を。


3*お尻のポケットを上目につけ、また内側に少し入れてつけることにより美尻効果を。


4*ストレートシルエットはひざ位置高めで足長効果を。センタープレスもばっちり。


5*クロップドシルエットは裾にスリッドを入れて軽く、そしてピタッとしすぎないほどよいフィット感。


6*ストレッチ入りで履き心地抜群でシワになりにくい。



さっそく私も試着させて頂きました!せっかくなので、トップスもUNTITLED
のものを着てくださいと言ってくださったので喜んで物色中~!
藤井聖子☆SEIKO’S IR


このトップスはテッパン(間違いない)だよね~目

藤井聖子☆SEIKO’S IR


でもやっぱシャツでパキっと着た方がかっこいいかな~ラブラブなど悩んだ挙句・・・


シャツ風ジャケットを選んでみましたジャケット
藤井聖子☆SEIKO’S IR


新美人パンツのクロップトパンツ
に合わせて。うんうん、やっぱり足首が見えると着やせするしさわやかな印象がありますよね~。このコーディネートで帰っていいですか!?笑

藤井聖子☆SEIKO’S IR


一緒にこの座談会に参加したブロガーと!真ん中はfloomの光ちゃん
で、身長の高い岩瀬さんと~ 私はONスタイルでお二人はOFFスタイルといったところでしょうか。トップスが変わると印象が全然違いますよね。クロップドパンツで甘めのトップスを合わせるときは大ぶりのアクセサリーで引き締めるとバランスいいですよ。そして足元は絶対ヒールサンダルがおススメ。脚長に見えますピカッコーデを変えてもう一枚。


藤井聖子☆SEIKO’S IR


今度は私がOFFスタイルでお二人がONスタイル。OFFにも使えると着まわしが効いて嬉しいですよね合格優秀パンツです。ただ・・・



ただ・・・7号からの展開ということで私にはちょっとお尻のあたりにだぼつきが号泣・・・最近は読者モデルを見てもとにかく細い子が多いし、そういうニーズに応えるのも重要だと思うんですよね・・とプレスの方に訴えてみました。すいません、生意気言ってあせる

藤井聖子☆SEIKO’S IR

でもスタイルも素材も丈も着心地もいいので、沢山の人に履いてもらいたいと私も思うのでぜひ5号からの展開期待してます!小さいサイズのコーナーではなく、普通の店舗に置いてくださいねワクワク 



こんなに言いたい放題だったのに、最後には履いたクロップドパンツと下のアンサンブルをモニタリングすることになりました!

藤井聖子☆SEIKO’S IR

UNTITLED
さんありがとうございます!


においがつきにくい素材ということで、OLの方にはたばこの臭いが付きにくくていいかもラブラブ黒・ベージュ・ホワイトの3色展開ということで、どれでも好きな色を・・と言って頂いてまたまた悩んだ挙句、透けてしまうのが気になるものの、春夏はやっぱり白が好きということでこちらを選ばせて頂きました。この春夏に大活躍の予感です!みなさんもぜひUNTITLEDのお店で履いてチェックしてみてくださいねパンツ



キラキラハートアンタイトルの新美人パンツ
キラキラハート
藤井聖子☆SEIKO’S IR

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

藤井聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース