ハワイ旅行記の途中ですが、昨日floomメンバー茜さん とデートをしたので、嬉しくと途中でご報告しちゃいますキラキラ


先日のリアルコーディネートの撮影で一緒になって、すごく綺麗な人だなーと思っていたのとな~んかお話の調子が合いそう!と勝手に思い込んでいた私は即効次の日にデートを申し込み(男性みたいですね)、見事昨日のデートというわけです。


でもデートは思わぬ展開に・・・




まずお会いしたのが、パサージュ青山にあるラメゾンドゥタカギ cake* お茶をする約束をしていのたでこちらで待ち合わせすることにしたんですが、なぜか・・・気分は「グータン」ハート笑 茜さんに会うのに行くまでも緊張するし、初めて行くお店だからお店に入るのもドキドキ。 でも先に茜さん がお店に到着されているということでようやく落ち着いて合流することができました!


で、私たちは止まることなく、3時間ぶっとおしで話し続けました・・・こんなに女二人で話し続けたのは久しぶりびっくりマーク 4



建築のお話やマンションの話から、仕事について、結婚生活について、今後について・・・すごく沢山のお話をしていたらあっという間に3時間経っていたんですプ― 茜さんは容姿の美しさだけでなく、旦那様を支える優しい心とキラキラ輝いていたい!という自立した女性の志をもっていらして、とっても憧れ。こんな女性になりたいと心から思いましたね。茜さん、ついていきます!!しゃきんっ

ちなみにラメゾンドゥタカギ で私はこちらを頂きました!


ピスタチオのババロアなどフルーツも彩り豊かで目にも楽しいスィーツでしたケーキ


で、今日は茜さん とお茶だけのつもりでお会いしたんですが、旦那さまとのお食事が仕事の関係で流れてしまって、私も夜は空いていたのでその流れで近くの茜さんのお勧めなお店に行くことに!!


やた!!!


デート延長だっ!


で、私がどうしてもしなければいけない買い物があったのでそれだけちょっとお時間を頂いてまた30分後くらいにお店で合流することに。で、私は今回の出会いがすごく嬉しかったのでサプライズを用意することにしたんです・・・・


続きはまたのちほど。(ひっぱるか!!)



社長ブログランキング に参加しています!

人気 ブログランキング  続きが読みたくなったでしょ★

アップぜひ投票お願いします!めざせ。40番台ふきだし