みなさんお久しぶりですニコニコ



先日




我が家のこれからを左右する出来事がありました看板持ち




プレラーさんのオフィスに行って





邪魔にならないように、

壁の影に隠れて、携帯だけだして撮ってたけど

見られてた🥹







この部屋で正式にパドレスとの契約延長のサインをして















会見場へ



実は



球団から

最前列の真ん中の席に

“Seiko Darvish”

という紙が貼られていて








生粋の日本人の私は

「あー、大丈夫ここで泣き笑い

と言って、

この角度に座りました。




球団側のご好意には本当に感謝する事ばかりです。








何やかんや

主人のメジャーリーグ人生の大半を

一緒に過ごさせてもらってますねおねがい




本人が納得のいくまで野球人生を生きてもらえたらとニコニコ






けど





その前に、

1人の人間として

幸せに生きて行くことが

一番のやらなきゃいけない事。






それは

私も家族も

そこのあなたもにっこり






その上で

野球という物を思いっきりやってもらえたらと

そばにいる私は願ってますにっこり










よし❣️

しばらく同じ場所に住める🫶🏼❤️





いつも主人を応援してくださる皆様





これからもよろしくお願いいたします✨