日本の皆さんおはようございます🌞
北米の皆さん、こんばんは😊





日本はもう11月ですね❣️
早いな〜ショック




私はまだ10月の最後の日をゆっくりと過ごしてます♪





最近、引っ越し引っ越しと言ってますが、笑




私達は今年サンディエゴに来たばかり、シカゴにいた時もですが、オフシーズンにはその地を離れますニコ




選手はほとんどそうなんじゃないかな?




シーズン終わると直ぐにみんな家族のいる街、地元、母国へと帰る人がほとんどですねほっこり




またスプリングキャンプで集まり、シーズンが始まると共に、サンディエゴやチームのある地に来ます。




さあ、その引っ越しのための断捨離(一生やってる気もしますが)、荷物整理で、お宝が!










これは長男(現在14歳)が6歳の頃使っていたニンテンドー3DS❣️


このニンテンドーとほか2種類のニンテンドーが出てきましたキラキラ




自分のゲームを持ったことのない下三人は大喜び😂





この時↑はまだ充電されてないのに、ずっとこうやって遊んでました😂




Amazon?で充電器を頼み、今日充電器が届いたのでやっと充電され、みんなゲームを楽しみ、




長男も自分のニンテンドーを喜んでまたゲームを楽しむそうです♪






さて、今日はハロウィーンでしたね🧟‍♀️🎃





皆さんはどんなハロウィーンでしたか?











パンプキンの🎃この楽しい時期を無事に終えて、





次はサンクスギビングとクリスマス🎄ですね😊






何だか1年があっという間ですねねー






焦らず、ゆっくりと、楽しんでいきましょう🎃❣️







おやすみなさーい😴ラブラブ