2018年9月14日グアム到着





グアムに到着したのが夜だったので、私と三男はそのままホテルに行きましたニコ






翌日、朝、ノリがいる場所に行きました。





ノリは私の顔を見たら、





いつもの、





お!聖子!





って喜んでくれましたおねがい





赤ちゃん連れの私に、のりにしてあげられる事はほぼありません。




けど、私にできる事は他にも沢山あります。


(書き足し→毎朝ノリのお世話になってる家に行くと、着くや否やキッチンの掃除と私が入るフロアの掃除もしました🤣なるべく掃除した後、お皿洗った後、しまう位置は変えないようにかなり注意深く😏)



その当時は、奥様のゆいちゃん子供達、うちの両親、姉と子供達、みんなが変わるがわるノリのサポートをしてました。





そう、私にできる事は、





大人たちはノリのために一生懸命なので、子供達に楽しい時間を提供する事。




さっそく、ノリのところの上のお姉ちゃんを私の両親と連れて、レンタカーでお出かけしました!





スーパーで必要な物を買い込み、ランチをして、その後はばあばと私と子供達でちーさな水族館へ🐟🐠🐡🦭キラキラ














グアムにノリ達がついてから、もちろん遊ぶ時間なんてなかったからね☺️





ばあばはノリのサポートもあるため、休むために別行動になりました照れ






私と子供達はニコニコ








よし、次はホテルのプールに行こう❣️













いっぱいいっぱい遊んでからは、ノリの所へ帰るとママの事恋しくなっちゃうから、お姉ちゃんの方はそのまま私と三男とお泊まりしましたハート






ちゃんとご飯も食べて、いっぱい遊んで、お風呂も楽しく入って、歯磨きも良い子にして、泣く事もなくちゃんと寝てくれました☺️





さあ、次の日、





メンバーが増えました😂











美憂も練習とノリのサポートで大変なので、姪っ子甥っ子ノリがお世話になってるお家の方の娘さんも加わり、





お決まりの水族館❣️





からのプール✨












赤ちゃん達の面倒もしっかり見てくれる良い子に育ってましたラブラブ




ランチはプールサイドで食べちゃお❣️って事で、プールサイドで食べたらまたプール😊✨














その後ノリのところに戻ったりしてお姉ちゃんはうちにお泊まりドキドキ





まだ一歳なったばかりの妹ちゃんは、ノリの奥様べったりなので、そのままでしたが、少しでも奥様の結衣ちゃんの負担が私がいる時だけでも軽くなればの一心でしたほっこり






さあ、次の日も❣️笑













子供達引き連れ、姪っ子甥っ子の学校にお迎え!





からのモールに連れて行って、おやつ食べさせたり🍭🍘






なかなか会えることのない姪っ子達甥っ子と沢山遊べて、おばさんは嬉しかったよラブラブ






父方の碧南の叔母さんが私達の事を沢山可愛がってくれたから、今こうして甥っ子姪っ子の可愛いがり方もわかったのかなーなんて思いましたほっこり





シカゴにいても、グアムにきても、私のできる事を全力でやる。





ただそれだけでしたほっこり{emoji:ドキドキ}