実は…



今日はなんかトレーニングする気分じゃなかったんですよね、、ショボーン



今日はやめとこぉかなー



なんて思っていたのですが、



何か身体が勝手に靴を履いて、



走る準備ができていて…



流れでそのまま走って来ましたねー




帰って来てからは、






ぶら下がりの腹筋を10回4セットしました。



今日はそれだけニコ



その後は夕飯の支度ウインク




走ったら、



それまで身体の中もボーッとしてだるかったのに、



スッキリ元気になってましたキョロキョロ



本当に疲れてる時はやらないのですが、



なんとなく走る準備ができてそのまま走ったのは、



身体が分かっていたからなのかな?ウインク



本当に走って良かった〜ほっこり



自分の身体は自分が一番わかりますからねドキドキ



さて、



そこからの夕飯の支度音譜




まな板置いたら、その前にはダウン






こんな可愛い子達がいます音譜


今までキッチンで孤独なんて感じた事ないのに、


この子達がいると、


孤独じゃないドキドキって思ってしまいました。笑



可愛い…ドキドキ




さてさて、



久々にご飯の写真を撮りましたほっこり




チキン南蛮ですほっこりダウン


合格合格チキン南蛮

合格合格ブロッコリーとキャベツ

合格合格野菜と手羽煮

合格合格湯むきトマト

合格合格お味噌汁

 合格ご飯






からの、




みんなが食べ終わったらママのご飯ダウン




無駄にお皿使うの嫌なので、笑笑



ご飯に全部乗っけて、






パパが残したものを頂く。もぐもぐラブラブ




今日はこんな感じでしたウインク




皆さんも、良い一日をお過ごし下さいキラキラ