何が一番大事なのか!? | ♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥

こんにちはウインク

 

もうすっかり春ですねキラキラ

 

今日も気持ちよく過ごしてます音符

 

でも、あったかくなってくると

 

この時期悩まされる人が多いのが

 

花粉ですよねもやもや

 

あちこちでマスクをしている人が

 

目立ってきましたアセアセアセアセ

 

 

あったかくなっては欲しいけど

 

花粉はこまりますねガーン

 

 

 

 

 

今日は、優先してきたことで今がつくられている

 

ということについて書きたいと思いますキラキラ

 

 

 

事業を上手くいかせたいという気持ちと

 

好きなことを仕事にしたいという気持ち。

 

売り上げをあげたいとという気持ちと

 

嫌な仕事はしたくないという気持ち。

 

こういう気持ちって相反することが多いです!!

 

 

 

あったかくはなって欲しいけど

 

花粉いやっていうのも同じような感じですねニヤリ

 

 

 

 

どっちかを優先するとどっちかは

 

達成されないってこともよくありますガーン

 

 

最終的にはどっちも達成する時でも、

 

達成する順番としては

 

優先して取り掛かった方が先に現実になりますよねキラキラ

 

 

つまり、

 

今の自分、周りの環境、今の現実って

 

一番優先してきたものの結果なんですうずまき

 

 

それに、

 

一番優先してきたことって望み通りに

 

なっていることが多いなって思います照れ

 

 

 

本当に欲しい成果があるなら

 

それを第一優先にして行動することが大事ルンルン

 

 

 

これって、実は奥が深くて、

 

「私はこうしたい!!」って思い込もうとしても

 

本心からそう思っていないと違う行動をとってしまうアセアセ

 

 

結婚にあせっていて、結婚したいと思い込んでみても

 

本音が、

 

「まだ遊んでいたい、もう少し自由を楽しみたい」

 

という気持ちだとそっちが現実になってしまうんですゲッソリ

 

 

 

それをわかったうえで

 

「欲しいものを一番にする行動」

 

のクセをワザとつけていかないといけないです!!

 

 

そうしないと、

 

いつまでたっても今の状況からは抜け出せないですキラキラ

 

 

 

仕事も一緒で、

 

「売り上げをあげたい」「軌道にのせたい」と本当に思うなら、

 

最初3ヶ月でもいいので

 

それを第一優先にして行動してみる!!

 

 

 

「こんなことやりたくない」とか

 

「恥ずかしい」とか

 

そんな気持ちは一旦捨ててください。

 

 

成果につながることをひたすらやり続ける!!キラキラ

 

 

 

 

何が一番大事なのかを考えて、

 

それを最優先にし続ければ

 

途中、悪戦苦闘したって

 

徐々に自分にとって目指していた人生になっていきますよラブ

 

 

 

自分にとって一番なにを叶えたいのか?

 

しっかり考えて行動に移してみてくださいラブラブ

 

 

 

 

iam♡happy