♥マダムSEIKOの男勝りな女社長blog♥人生iam♡happy

16歳で妊娠、出産、19歳で2児のママに。
専業主婦7年終え23歳で離婚。シングルマザーに。
離婚前から鬱になり、もぅ人生終わったと思った事も何度も有った。
そんな中私に転機が。
どん底から這い上がったHappyLife!!!!是非覗きに来て下さい♥


テーマ:

こんにちはウインク

 

 

今日もいい天気ですね音符

今日も楽しんでいきましょう!!

 

 

いつもよく思うのが、

 

本当に成功している方って、

 

イキイキしているし、

 

顔に艶があるキラキラ

 

 

 

そういう人って、

 

きっと苦労しているというよりは、

 

肩の力を抜いて、

 

楽しみながら成功し続けていると思うんです音符

 

 

 

結果ももちろんですが、

 

プロセスをいかに楽しむかっていうところが

 

すごく大事って思いますコイン

 

 

 

 

いつもお世話になっている社長さん達も

 

みんなイキイキしてますピンクハート

 

 

そういった人と一緒にいると、

 

人生はプロセスを楽しまなければ

 

意味がないなと

いつも確信させられてしまいますアセアセ

 

 

 

仕事をする以上、結果を軽く見ることは

 

許されませんが、

 

プロセスを楽しめないような仕事のやり方は、

 

いずれ結果も出なくなるガーン

 

だからこそ、

 

プロセスを楽しめなかったのに

 

結果が出た時は、

 

反省するようにしていますもやもや

 

 

 

iam♡happy

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清水 聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング セレブ系女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。