バイロイト滞在中のアパートメント① ( *´艸`) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

  新緑の6月に、ここバイロイトを訪れる機会に恵まれたことには、心から感謝です。 何に感謝して良いのか分からないけど、皆さんに「ありがとう❤」と笑顔を振り撒きたくなるほど♪

 バイロイトには、緑が溢れています(*^^)v

例えば・・・・

 

 

 公園のベンチで本を読むご老人の姿がカッコいいこと❤ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 素敵なお爺さんが多いっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 そんなバイロイトの街では、アート作品が沢山飾られている、これまた素敵なアパートメントに滞在していますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お見せするしかないでしょう~☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 ん~( ̄_ ̄ i) ひとのPCは使い辛いっ!! 何処に何があるのか分からない上に、写真を多用すると度々フリーズ (-。-;) えぇ~いっ、鈍い奴めっ!!( ̄へ  ̄ 凸  ・・・・でも、あんまり言うと子豚ちゃんの「でしょ?でしょ? だから買って!!」という声が聞こえてきそうなので、思っても言わないことにしよう・・・・( ̄^ ̄)

 

 なので、これ以上写真をアップロードするのは諦めて、今日のところは一先ず終了~。

 あっ、そうそう! 昨夜、予定より30分程遅れて父豚と兄豚君が到着しましたっ! 駅から5分のアパートメントなのに、路地に立って待っていても来やしない。 駅まで行っても、いやしない。 何処で何すると歩いて5分が20分もかかるっ???と、呆れていると兄豚君から連絡が・・・・。 

 (゚_゚i) 「ガード下をくぐるの??」

( ̄□ ̄;)!! 「ガード下? そんなの知らないっ! いったい何処を歩いているの?? 父豚に駅から5分の詳細な地図を渡してあるけどっ!?」

 ((>д<)) 「えぇ? そんなの持ってるの?   ・・・・・地図があるなら仕事柄間違えないんだけど・・・・」

・・・・・それから5分で姿を現した、怪しげな二人組・・・・・・。

(@ ̄Д ̄@;) なんで早く出さないんだよっ、地図っ!!こんなに用意周到なるファイルを持たせたのに・・・・・。 なのに、着くなり一番最初にごはん食べ始めるし・・・・・(-""-;)