母豚、フランス・ドイツでの3つのミッション!!(^▽^;) | 増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

増岡聖子の子育てブログ「我が家の子豚ちゃん、バレリーナになれるかな?」

根っからの自由人の夫と息子、バレリーナを夢見る娘・・・食生活・予防接種・健康管理・習い事に至るまで、聖子なりの子育て奮闘記を綴っていきます!

 皆様っ(^^♪ 母豚は友鹿さんと一緒に、昨夜、無事にフランスはストラスブールに到着しておりますっ!!

 これが、雨女の母豚、飛行機に乗り込むなり、「到着時のフランクフルト国際空港上空は積乱雲に覆われている可能性があり・・・」などと機内アナウンスがあったものですから、やっぱりねぇ~、母豚のイベントはそういう運命なのよぉ~と暗雲立ち込め気分になったのではありますが、なんのなんの、ピクリともしないまま(ちょっと言い過ぎ(笑)(*'▽'))、快晴の中、我々はフランクフルトに降り立ったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 到着時刻が少しでも遅れてしまったら間に合わないだろうという予想のもと、母豚はストラスブール行きの一つ遅いバスを予約しておりました。このバスが、目的地に到着するのは23時っ!!(;´∀`) 空港での待ち合わせが3時間もありましたので、できればひとつ前の高速バスに乗りたかった!!

( ̄_ ̄ i) 生憎、定刻に飛行機は到着・・・、挙句の果てに、やたらスムーズに荷物を受け取ることができ、なぁ~んだ!余裕で乗れたじゃんっ!!ってタイミングでバス乗り場に辿り着いてしまった私達・・・・・・・・・・・・・・。

( ̄▽+ ̄*) ここは当然、やるでしょう~.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+交渉っ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ねぇねぇ、そこの大きな大きなガリバーみたいなオジサンっ!? 私達を今直ぐにこのバスに乗せてくれません!?????

(*’艸3`):;*。 プッ(*’艸3`):;*。 プッ(*’艸3`):;*。   母豚、まだ結構いけるらしい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ ルフトハンザの大きな大きな運転手さんは、少し考えこんだ末に49番と50番のシートに座っていいよと私たちを招き入れてくれたのでありますっ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 23時ではなく、20時に目的地に到着を果たした私達っ、もはやなんの不安も無ぁ~しっ!!!!!

やればできるじゃん~っ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

( ̄▽+ ̄*) 実は、今回渡航には、3つの大きなミッションを我が身に科しておりました。

改めてご紹介:致しますっ!!

ひとぉ~つっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*::コンセルバトワールの公演を観る事ぉ~っ! 否、聴いて観る事ぉ~っ!!!!g

ふたぁ~つっ: *:・( ̄∀ ̄)・:*:ストラスブール留学終焉につき、寮の荷物を完全に引き上げることぉ~っ!!!!!

みっつぅ~っ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・・・・・・・・・・・・

 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実は、勢いに乗って三つ目のミッションを一番最初に遂げることができたのでありますっо(ж>▽<)y ☆

それがこれっ!!

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 一月に成人式を迎える子豚ちゃんでありますが、折角ならこの一年間を過ごした美しい街で振り袖姿を撮りたいと、母豚は大いなる野望を抱いて準備したのでありましたっ♫

 寮に溜まり溜まった家財道具を持って帰らなければならないというのに、振り袖一式を持ち込んだ母豚ですっ(´▽`*)

詳しくは、次回に乞うご期待 (^^♪